※2024/10/21更新
「コンテンツ販売で
収益を出す方法を知りたい」
でも
「具体的な始め方が
全く分からず行動できない」

こんなお悩み、
ありませんか?
この記事では
現在進行形で収益を上げている
コンテンツ販売の始め方を
「4つの手順」を公開します!
・コンテンツ販売で
手堅く収益を得る為の手順
・コンテンツ販売のメリット
・コンテンツ販売を
0からスタートする為の
無料のプレゼントを用意
この記事で紹介する
「4つの手順」をきちんと理解し、
実践する事により、
”今日から”コンテンツ販売を
スタートできます!
・コンテンツ販売歴9年
・元重度の吃音(どもり)持ち
・旅行大好き(全県制覇)
・吃音者向けサポート講座開催中
僕はコンテンツ販売の他にも
アフィリエイトや物販、FX、暗号通貨など
多くの事業に取り組んできました。
大学卒業と同時に独立したものの、
詐欺にあったり、
無知故に間違いをしてしまい
合計約1,000万円の
損を被ってしまいました。
当時25歳で。
正直に言うと毎日ビジネスのことを
24時間考えていてこの結果はキツかった…
こんな絶望的な状態から
3ヶ月で初収益を達成し、
そこから
月10万・50万・100万と
収入を上げることに
成功したノウハウ。
▼コンテンツ販売実績(2024.7月)▼
先月193万円の利益

それが、
「コンテンツ販売」です。
この記事で紹介する内容や
5大特典(希望者のみ)は
現在進行形で僕が収益を
出し続けているノウハウです。
ですので、
自分の収入をグングンと上げ、
人生を変えていきたい!
とお考えでしたら
読み進めてください。
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インターネットで収益を出すのは勿論、
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とりあえず副業としてネットビジネスを
始めたいと思っているのでしたら
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コンテンツ販売の収益化は4STEP
しっかりと理解して
今日からコンテンツ販売に
取り組んでいきましょう!
手順①:商品を作る
手順②:集客をする
手順③:教育をする
手順④:販売をする
まだコンテンツ販売がどういった
ビジネスなのか分からない場合は、
こちらの記事で詳しく解説していますので
ご覧ください(^^)

手順①:商品を作る
コンテンツ販売で
一番最初にすべき事は
販売する商品の作成です。
「商品なんて自分には作れない・・・」
このように思う方は非常に多いです。
ですが、安心してください。
ネット上で販売していく商品は
デジタルコンテンツなので、
あなたの好きなことや得意な事を
知識として販売するだけなんです。
「別に得意なことないしな・・・」
「スキルなんか俺にはない・・・」
そんなあなたも安心してください。
僕自身コンテンツ販売を始める前は
特にこれといったスキルは
ありませんでした。
今はスキルがなくても、
✅興味があること
✅やってみたいこと
✅自分の好きなこと
この辺りをネットで少し調べたり
本を買って勉強すればいいんです。
勉強といっても専門家になる必要はなくて
ちょっと詳しいくらいで大丈夫です。
商品を提供しながら
自分もその分野に詳しくなりつつ、
最終的に専門家になればOKです。
僕自身今も吃音(きつおん)
解決コンテンツを扱っていますが、
お客様からの質問があってから
ネットで調べることもあります。
そして販売してサポートをしていくうちに
吃音(きつおん)に関する知識が増え、
より細かい情報をお客様に
伝えることができています。
このやり方で
毎月新規登録が
3年間継続して
40リスト以上の登録
があり、
月収で言うと
安定して100万〜150万を
計上しています。
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また毎月の収益データも公開しているので
ぜひ参考にしていていただければと思います👇
とは言っても
闇雲に商品を作れば
売れるというわけではありません。
そこで重要になるのが、
「ターゲティング」
と
「コンセプト」
です。
簡単に説明すると、
「どんな人にどんな商品を販売するか?」
という事です。
「なんか難しそう・・・」
と思ったかもしれませんが、
商品のコンセプトや
ターゲティングに関しては、
テンプレートに当てはめれば
簡単に決めることができます。
そのテンプレートですが、
「売れる商品作成テンプレート」
をLINE登録者へ
プレゼントしていますので、
ぜひご活用ください(^-^)
受け取ってすぐに使える
”即実践型”テンプレートです。
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手順②:集客をする
先ほど商品の作成方法を
解説しましたが、
コンテンツ販売で
一番重要なのは、
「どれだけ良い商品を作成するのか?」
ではなく、
「どうやって見込み客を集めるのか?」
が非常に重要となります。
想像してください。
内装、お酒のクオリティ、
ともに凝ったBARがあったとします。

しかし、
BARがどんなに綺麗で品揃えが豊富でも、
お客さんが来なかったら
売り上げは0です。
これはコンテンツ販売でも全く同じ。
どんなに良い商品があったとしても
商品の存在に誰も気が付かなかったら
収入は0のままです。
今の時代、集客をする事は
そこまで難しいことではありません。
✅X(Twitter)
✅YouTube
✅TikTok
✅Web広告 etc…)
上記に挙げただけでも
これだけの集客方法があります。
しかしながらこれだけの方法が
あると弊害も起きます。
それは
「何から取り組めばいいの?」
と考える初心者さんが増えるという事です。
そして迷った末に全て行い、
どれも身が入らず、
上手くいかず諦めてしまう事が
ほとんどです。
そうならない為にも
まずは1つの媒体に絞ることが大切です。
どの集客媒体も
それぞれの特徴があり、
どれを極めても集客できます。
あなたに合った、
販売する商品の特性にあったSNSを
まずは極めてみましょう(^^)
ちなみに僕は
全ての媒体で集客ができるので
一切集客に困っていません。
「でも、集客はなんか難しそう…」
「SNSだってどうやって運用すれば…」
恐らくこう思ったはずです。
そこで僕が以前、
X(Twitter)集客だけで
1ヶ月の集客数:126リスト
1ヶ月の売り上げ:220万円
を叩き出した
X(Twitter)集客のノウハウを
具体的に記した資料を
公式LINE追加者限定で
特別公開します。
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手順③:教育をする
先ほどは集客について
お話しましたが、
「どこに集客するの?」
という疑問をお持ちかもしれません。
結論から言うと
公式LINEに集客します。
いきなり商品販売のページに
集客してもどこの誰かかも
分からない人から
商品は購入しませんよね?
ですので、
お客さんとの信頼を構築するために
公式LINEに追加していただきます。
この信頼構築こそが
「教育」というわけです。
例えば、
あなたの体調が崩れたとします。
すると、
おそらく病院に行くと思います。
そして病院の先生から
「胃腸炎ですね!お薬出しときますね!」
と言われ、
「はい!ありがとうございます!」

と言うように返事しますよね。
「なんだこいつ、
薬売りつけてきやがった!」
とはならないはずです。
要は病院の先生が
薬を販売してくるような感覚で
自分の商品を販売できたら
効率が良いよねって話です。
つまり、
病院=公式LINE
です。

病気を持った見込み客だけが
病院に来ますよね?
ダンスを学びたい人が
病院には来ないはずです。
あなたがコンテンツを販売する時も
公式LINEを活用し
教育することで、
見込みのあるお客さんだけを
集めることができるんです。
そして、
この信頼関係の構築にも
テンプレートがあります。
そのテンプレートに合わせて
文章を構築していけばいいだけなので
初心者でも簡単に行うことができます。
そのテンプレートに関しては
公式LINEで配信していますので、
興味がある場合は
以下追加してご連絡ください(^-^)
手順④:販売する

先ほどは
教育について解説しました。
もう後は販売するフェーズのみです。
ここまで解説してきた、
集客と教育が
しっかりできていればお客さんが
「商品が欲しくてたまらない状態」
になっているので、
後はそのお客さんに対して
商品の紹介をするだけで余裕で売れます。
むしろ、お客さんから
「〇〇さんの商品を買わせて欲しいです!」

と頼まれるかもしれません。
それほど教育のフェーズが
重要ということです!
商品の紹介も
いくつかやり方があります。
セールスページを作るか
個別セミナーをするかの2択です。
セールスページについても
テンプレートがあるので
それに当てはめて文章を考えるだけです。
個別セミナーは単価の高い商品を
販売する際に使うと良いです。
※30万以上の商品を販売する場合
「セールスとかできないよ…」
「話すの苦手だし…」

大丈夫です。
安心してください。
こちらについても
テンプレートがあります。
あらかじめ作成した台本をもとに
読み上げていくだけです。
慣れてきたら自己流のセールスを
していけば良いんです。
こういった営業関係、
販売の方法に関しても
個別でアドバイスしますので
気になるのでしたらご連絡ください(^^)
ちなみにここまで話した
集客、教育、販売はすべて
自動化することができます。
そのことについては
下記の記事で
詳しく解説しておりますので
気になる場合はご覧ください(^^)

「比較」他の副業との違い
コンテンツ販売は物販とは違い
商品が知識なのでコストゼロですし、
当然在庫リスクもありません。
アフィリエイトと比べてみると
商品を作る手間があるものの、
自分の商品を販売できるわけなので
単価が桁違いです。
低単価 1件の成約=800円
高単価 1件の成約=1万円
低単価 1件の成約=1万円
高単価 1件の成約=50万円
上記を比較しても分かる様に
自分の商品を持つか持たないかで
利益に大きな差が生まれます。
しかも、1件の成約を出す難易度は
どちらも同じです。
それだったら少し手間が掛かっても
自分の商品を作った方が良いですよね?
商品作成に関しても
以下テンプレートがあるので
誰でもお気軽に作成できます。

コンテンツ販売のメリットを
最後にまとめるとこんな感じです。
・コストをかけず自社媒体作成可能
・在庫リスクなし
・利益率がほぼ100%
・自動化・仕組み化できる
コンテンツ販売生徒さんの実績
収益の差はありますが、
サポートをしている生徒さんは
着々と収益が伸びています。
こちらの記事でより多くの生徒さんの
実績を公開していますので
気になる場合はご覧ください。
・月にたった1万でも年間12万
・月に10万なら年間120万
・月に30万なら年間360万
このように少ない金額でも
年間で見ると大きな金額になります。
①本業+コンテンツ販売で副収入
②脱サラしてフリーランスへ
③脱サラして起業家へ
あなたは①〜③のどれを目指したいですか?
いずれにしても複数の収入源があれば
人生の選択肢が増えることに
間違いありません。
生徒さんとはお金を稼ぐこと以外にも
今後の方針などの打ち合わせもしています。
有料販売していた5大商品を
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この記事をここまで読んで
「もっと詳しい内容を知りたい…」
「コンテンツ販売を始めてみたい…!」
「脱サラを目指して頑張りたい!!」
という想いがあるのでしたら
こちらから僕のLINEを追加して
ご相談ください。
コンテンツ販売で稼ぐための
集客→教育→商品販売までの
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強制ではありません。
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本気で学びたい!
・新たなキャッシュポイントを
確立させたい!
・自分の強みをコンテンツにしたい!
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熱量のある方だと思います。
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